中村勘三郎さん、安らかに・・・・・☆

突然の訃報でびっくりしました。

直接知っているわけではありませんが

同い年で何かと好感を持っていました。

芸にかける真摯な気持ちとか・・・・・

穏やかなお人柄がブラウン管からも

伝わってきてたし、二人の息子さん達も

立派に育てられて家族で芸に励んでいる

申し分ない前途有望な歌舞伎一家で

まだまだこれからという時だったし

本当に惜しい人が亡くなりました。

昨年から、いろいろと病院通いされ

急に病魔に侵された感じで残念で

たまりません。

志半ばでの急逝、ご本人が一番悔しがって

いるに違いありません。

何卒、安らかにお眠りください。と

祈らずにいられません。

御子息たちが遺志を継いで立派に

なられる事と信じています。

だって、あの勘三郎さんの息子さんだもの。

でもどうして歳の順に逝かないんだろう・・・・・

いつも若い人の訃報を聞く度に思います。
   
           合掌