自分を知る

先日の審査のビデオを知人が

撮ってくれていて焼き付けて

下さりました。

まさか撮ってくれてるなんて

思いもしなかったので

不合格だったうえ申し訳なく

また恥ずかしく・・・・・

しかし、自分を省みるいい機会

になりました。

自分では、姿勢もよくもっと

スピードもあるものと思い込んで

ましたが・・・・・

ビデオは正直です。

『こんなんじゃ当ったり前や!!』

凹みますね。

おまけに合格したTちゃんのも

入ってますので、参考になりました。

『うぁ〜♪さすが〜♪こんなせんばとね』

彼女は、全日本女子選手権の県代表だし

若いし全く格が違いますが、お手本です。

彼女の立ち合いを頭に入れてイメージ

トレーニングに励まなくちゃ〜♪

どこまでも脳天気な私。

ダーリンいわく

「どうやった?自分は?」

「いつも言われてる通りやった。」

素直に認めざるを得ません。

また、修行の日々が・・・・・

道場があるお寺の裏にある大銀杏♪スゴイ〜♪