1年に1度の洗礼???

日曜日の少年大会の朝から

声が出ないとかちょっと調子が

悪かったのですが当日が終わらないと

今年はスルー出来ないくらいの大会

でしたし風邪をひいたみたいなんて

言ってられなかったしで気も張って

いたのでしょう。

無事大会も終わり、ホッとして酷く

ならないうちに病院へ・・・・・と

思いながら月曜日は病院も込むしと

思い、昨日に伸ばしたのがいけなかった。

朝から喉は痛いし、咳は出る、悪寒も

走る、ただ事ではないと思いながらも

夕方からの稽古に合わせ、朝片づけをしながら

夕食を準備し、急いで病院へ・・・・・

病院に着いたときが最高潮だったみたいで

9度近くの発熱!!なんと30年ぶりの発熱。

インフルエンザを疑われ、別室で休養させられ

帰りはダーリンに迎えに来てもらって

一日休養となりました。

1年に1度は、病院にかかるようになってる

みたいで今年初でしたが、寝込んだのは

30年ぶりでした。きっと、天からの

「やすめー!!」の声だったと思います。

今日は、熱も下がったし出勤しなくちゃ♪

では、行ってきま〜す♪

原の辻(壱岐)です♪