男の娘???

朝、テレビをつけてたら

可愛い女の子がたくさん???

と思っていたら、なんと

女装コンテストの”男の娘”だとか!!

忙しい朝なのに見入ってしまいました。

とっても可愛くて男に見えない。

可愛い洋服、お化粧にウィッグ♪

よくぞ、ここまで化けれるものだと

唖然としてしまいましたね。

自分自身は、ナチュラルメイク派

なので厚化粧もした事ないし、肌に

悪いと思うので、正真正銘の女の娘

にも肌を守る程度のお化粧がステキ♡

と伝えたい。何といっても若さです。

若さが一番の美しさです。

最近は、道を歩いていてもどっちか

見分けつかない人が多いし・・・

胸中複雑ですが、わが子には無関係で

あって欲しいですね。

可愛いもの、綺麗なものにあこがれる?

のは勝手だし趣味ですと言ってしまえば

それまでだし、余計な事は言うつもりは

ありません。

そういえば、息子の出身高校は、体育祭

の時、仮装行列があり、男子校だったので

すが、女装多かったと思い出しました。

潜在的に女性に憧れがあるのでしょうか?

我息子も”ピンク白衣のナース”になって

はしゃいでました。

「可愛かね?似合う?」とか聞かれて

「よ〜、あんたに入る白衣のあったね〜♪」

って大爆笑でした♪

目くじら立てるほどじゃありませんが

仮装行列程度で終わって欲しいですね。

男性には男性にしかない清々しさが魅力

だと思うので、○○男子の方が断然

カッコイイ!!と思うのは”おばさん”

だけでしょうか???