本物のサポーター♪

昨日は、燃えました!!

やりましたね、サムライ達♪

気温35度の中での熱戦、バテバテに

なんかなっていられない!!

応援団も凄いですよね〜♪

やっぱり、現地で応援が本物???

巷の噂では、サポーターにも

ランク???が???

”女になんて解ってたまるか”組

女性サポーター組

『顔』サポーター組

とあって、『顔』サポーター

とは、いわゆる芸能人ファン追っかけ

と同類タイプを言うとかで一番

下っ端だとか・・・・・

現地まで行くサポーター達は

皆、同類だと思うのですが♪

だって、時間作って旅費出して

応援に行くわけでしょ?

それぞれの思いで自己責任で行く

わけだし、余程、運痴でない限り

ゴールは解るし、詳しいルールまで

熟知してなくてもサポーターに

かわりはないし、皆仲良く応援!!

でいいじゃん♪

私は、全選手カッコイー♪

と思ってます。

それぞれに煌く個性!!

私は、スポーツマンは皆応援します。

一つ言いたい事は、選手ってその

競技に没頭している時って一番

いい顔してますよね。

どうかすると競技してない時の顔見て

「えっ、ウソ!」とガックリ(失礼)

する事もあるしで・・・・・(^^;)

私はテレビ前で、観戦でも燃えました〜♪
黒ネコちゃんのアロマ加湿器で〜す♪