♡寒蘭の季節到来♡

寒さも本格的になって来ましたね。

亡義父の忘れ形見の寒蘭が・・・・・

彼の夢だった蘭小屋も家新築の際

建てました。ダーリンが寒蘭も

後を継いで大事に育ててます。

3鉢が、花を咲かせました。

とってもと〜ってもいい香り

楚々として上品でうっとりします。

ダーリンが珍しく

「写真とって、ブログに・・・・・」

と言うので、公開いたします。見て♪

土佐寒蘭です。上級蘭だそうです。

アップで写してみました♪

蘭小屋にも、他のが・・・・・
小屋に入ると、あぁ〜いい香り♪

ホントは、植え替えをしなきゃ

いけないんですけれど消毒と水遣り

だけで頑張ってくれてます。

これからも咲いてね〜♪