恐怖のシルエット???

我が家のばっちゃまの断捨離は

無事終了♪♪♪

まだ健在だから今後、また少しずつ

季節の変わり目にしようと思ってます。

後は、大物が控えてます。

10年前に、やっと近くまで道が・・・

それまで山の一番とっぺん!!

しかし、車横付けが出来ないので

不便なのです。駐車場も階段登って

5分くらいの所なのです。

よって、大物の不要ゴミは出せずじまい

というか、億劫で・・・・・

息子達が独立して部屋は空いてるし

机なんかそのままです。1個くらいは

あって便利なんですが、ベッドもあるし

大学卒業して帰省するたびに増え

物置同然になってしまってます。

ここらで、片付けたいですね!!

せっかくの部屋をリメイクして

自分の城を作りたいですね。

子供達が帰省するのを楽しみに

出来るような実家作りしたいですね。

年に一度帰省するかしないかですが

やっぱり故郷で心癒したい時もある

でしょうから。

昨日は、忙しいからとご無沙汰してた

実家にも顔を出し、断捨離の話して

来ましたが、やっぱり捨てきらない

とかで、幸いか?不幸か?!母の体型

に私の体型が似ていて何故か昔の服の

サイズがピッタリで、気にいったのを

貰ってます。

DNAだから仕方ないかもしれませんが

恐怖のシルエット!!!

ダーリンいわく

「お前、剣道しよるだけまし!!太らんごと!」

と念を押されてます。

龍王峡の滝