常識

恐るべき現実が・・・・・

昇段審査の受付締切が3日後に

せまりました。

毎度のごとく2週間の受付期間中

出だしはのろくて、切羽詰ると

あわてての駆け込みが多いのです。

自営業のかたわらミスしないよう

私達は頑張っているのですが

申込みに来た大学生が受審要項を

読んでも理解できず、何回説明しても

解らないらしく信じがたい有様だった

らしく、さすがの主人もプッツンして

「文句あるなら持って帰れ!受けるな!」

と一喝したらしい。小学生じゃあるまいし

受審要項は、読めば解るように書いてある

のに解ろうとしないのか、こちらをなめてる

のか、ひどく憤慨して主人は胃の調子まで

悪くなりました。

医学生と聞いて、またもや「え〜っ???」

でした。そんなのが医者になったら困ります。

いくら学生といったって理解力がなさすぎる

というか常識を疑います。

こんなのばかりだとは思いませんが

あんまりじゃ・・・・・

恐ろしい現実に唖然。(・・;)

↓長崎湾の観光丸です♪