箪笥のこやし

あの狂いそうだった夏も

いつのまにか忘れてしまうほど

爽やかな秋風にホッ出来るのも

残り少なそう・・・・・

朝夕は、涼しいを通り越し

南国でも山手の我が家は

寒いくらい。

昼夜の温度差が激しいせいも

ありますが、特に皮下脂肪が

貧弱なダーリンには堪えるので

もう、冬並に毛布と羽根布団を

真冬どうするんだろう???

衣類もぼちぼち入れ替えをと

とりかかっているのですが

ばっちゃまが、最近

ちんぷんかんぷんが光だし

ついに私の手の出番となりました。

前々から、荷物の多さに辟易して

ましたが、ここにきてうんざり!!

私の倍近く生きてきてるし、物が

捨てきらない時代の人だから半端

ない量の箪笥のこやしが・・・・・

はまって片付けを始めました。

毎週のゴミの日に少しずつ捨てて

行きます。自分達のも判別して一緒に

処分していきます。

しようしようと思っていてもなかなか

実行が出来なくてこれまできてるし

いい機会だと思います。

少しずつ身辺を片付けてシンプルに

して行きたい。

↓ピンクの万華鏡の花♪かわいい〜♪