切磋琢磨

ブログを始めてまだ半年にも

なってませんが、たくさんの

方々と友達になれて嬉しいです。

最近やたらに暗いニュースが多くて

ダウンロード一つにも神経を尖らせ

ねばならぬ状態ですが、せっかく

出会った方々と今後も変わらぬ

やりとりを続けて行きたいです。

最初は、とても不安でしたが

皆、それぞれに悩みやら不安を抱え

健気に頑張っているんだと思うと

自分も頑張らねばと勇気をもらい

また、料理などのレシピ、旅行記

等で自分の未開発分野も教えて頂き

今後のリスト作成にも余念がありません。

お互いに離れていても切磋琢磨出来る

なんて素敵な友達関係ですよね。

面と向かってもなかなか本心は伝え

合う事って難しいし、時間が足りません。

ブログは、時間ある時にゆっくり拝見

出来るのが利点なのでしょうね。

今後ともどうぞよろしく〜〜♪