ブログの意味

ブログを始めて4ヶ月が経ちました。

3分の1年です!

こう言った方が長く続いている感じが・・・・・

きっかけは何だろう???

シニアナビを覗いて見たら

「楽しそう♪」と感じて

入会してみました。

ブログのみでなく、写真etc.・・・・・

「気軽に始めれそう♪」となり

凝り性の私は、はまりました。

パソコンの家計簿は、マメにつけるのですが

日記となると続いたためしがないのです。

もう、人生も折り返し点過ぎたし

自分が生きてきた証みたいなのを

残したくなったのです。

いろんな方々のブログ等拝見して

教訓を得たり、感動したり、考えたり・・・

とにかく刺激がいっぱいで、視野も広まり

多々なる情報もキャッチ出来て今までの

生活に追われるだけの生活から逃れれて

新たな空間みたいな大げさかもしれませんが

世界が広がったようです。

もちろん、顔も表情もわからないので

マナーを守るのは当然ですが・・・・・

ブログに訪問してくださる方々に

この場を借りてお礼申し上げると共に

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スカイツリーうまく全部はいりました〜♪(9/16撮影)