無駄毛の許容範囲

最近の男性も体毛にデリケートとか・・・・・

女性の場合、昔から身だしなみとして処理する

のが普通でしたが、必要以上にこだわり

男性にも、それを求めるとか・・・・・

確かに、失礼かもしれませんが、人並み外れた毛深い

人に嫌悪感抱く人もいるかもしれませんが、あるべき

物を無理やり除去する必要はないと思います。

一昔前まで男らしさのシンボルでもあった胸毛が”イヤ”

という女性が多いと聞き、心外です。

そうです。我が家の野郎たちは、全員胸毛揃いです。

”あばたもエクボ”と言うように、好きになったら全て

受け入れれるものだと思います。

私は、もともと毛薄いのでいらない苦労はした事ありませんが

最低必要限の処理だけで十二分だと思ってます。

男性も、女性の好みに合わせて不自然に脱毛とか

して欲しくないと思います。

もっと中身に視線を移して欲しいと思います。

体毛ごときを問題にするなんて・・・・・