♡恋人 気・取・り ♡

昨日は、うん十年ぶりに映画へ

今、話題の「あなたへ」です。

日祝日の朝稽古(朝食抜き)終ると昼にブランチ

ついでにビール乾杯で休養・・・・が定番なのですが

昨日は、月1日のババ抜き(かなり言葉悪い〜^U^)の日!

「たまには、行こう〜よ〜♪」に乗ってくれました。

前日の夜にユナイテッド・シネマを検索

時間調べ、チケット、席確保。バッチリ!!

そうだ!!道場の追い出し会の時父兄会から頂いたホテルのチケットが!!

ディナーも予約!たまには日本料理をコースで!!

ばっちりデートコースの出来上がり!!

映画良かった〜♪

変わらない健さん、ますます渋みがましてもなお魅力が・・・・

81歳の実年齢に驚くどころか感嘆です。

私「寡黙でもあれだけの演技力スゴイ!81歳とは思えないねぇ。」

 (心の中でシビレル〜♪と言います。声に出すと嫉妬されるから。)

主人「でも、手がしわしわ、やっぱり年〜。」

稽古疲れで寝ないか心配してたけれど全然大丈夫だった二人とも♪

田中裕子さんも素朴な歌を歌っててムードがあったし回想シーンに

効果的だったし、草なぎ剛さんも佐藤浩市さんに劣らずの演技で

綾瀬はるかさんの長崎弁も可愛かった・・・・・・

主人は、海に散骨はいやだといってましたが、遺言だったら

仕方ないよねって私、私は、ダイヤモンドにしてね!!って

お願いしました。

宝石は、興味ないほうだけれど死んだらダイヤモンドに

なりたい。♪

いろいろ好きな事言って、ディナーへ

心憎い演出、歓迎のカードが♪(家に持ち帰り撮影。)


食べる前撮らなきゃっていいながら、しまったぁー!

ここで偶然、鉢合せした知人が冷酒の差入れ♪とおしゃべり!
あーあ、食べてしまってから撮影。お寿司もあったよ! 




美味しいけど物足らないと言ってステーキも食べました。

後、おいしいデザートもありました。あ〜満足じゃ〜♪

最高の一日でした。 (*~~*b)/