遠くへ行きたい・・・・・

知らない町を 歩いてみたい
どこか遠くへ 行きたい
知らない海を 眺めていたい
どこか遠くへ行きたい
遠い街 遠い海
夢はるか 一人旅
愛する人と めぐり逢いたい
どこか遠くへ 行きたい

愛し合い 信じ合い
いつの日か 幸せを
愛する人と めぐり逢いたい
どこか遠くへ 行きたい

時々、この詩が頭の中を駆け巡ります。

日常にゆとりがなさ過ぎるのでしょうか?

しがらみにがんじがらめになってるからでしょうか?

どうしようもなくどこかへポーンと行きたくなります。

八方塞でどこへも行けない。掻き分けるものの多さにうんざり。

次世代にバトンタッチして背負いすぎた荷物を降ろして行く

しかないね。もう、いい加減身軽になりたい。


昨年は、富山まで一人旅決行!!

20年ぶりに旧友と会えた。嬉しかったなぁ♪楽しかったなぁ♪

一緒にトロッコに乗り宇奈月温泉に泊まり、20年を取り戻す

かのようにしゃべり続けて・・・・・・。

ホタルイカにも会えて、あっという間の2日間。

「また、旅行したいね。」と別れた。



今年は、島根で、36年ぶりに会えた学友!!

幸せいっぱいの彼女から元気を貰った。

ほんの3時間の再会だったけれど楽しい一時。

思い切って行って良かった。

出雲・松江・石見銀山と一人旅。



どこかへ行きたいと思ったらとことん調べます。

特にフリーチケットなどお徳チケットは見逃しません。

来月は、主人と恒例のフルムーン旅行♪

毎月の私の積み立てで企画し実行!!

パックが簡単ではありますが、いろいろと調べる期間が

私にとっては至福のときであり避けて通れないのです。

これからも時間を見つけて現実逃避しなくちゃ!!

自分へのご褒美だよね。

ブログ始めてまた世界が広がった感じです。

訪問してくれる皆様にありがとう!! これからもよろしく〜〜♪