なでしこジャパン、銀メダルおめでとう!!!

絶対LIVEで応援しよう!と目覚ましかけましたが

30分程早く目覚めワクワクしてました。

あと一歩でした。惜しかった〜〜!!!

でも、決勝戦にふさわしい内容で素晴らしかった。

ベスト4は、どこが優勝しても不思議でなかったし

組み合わせによっては、日本は決勝まで上がって

来れなかったかも知れません。

昨年のワールドカップまでは、無名に近かったし

こんなに世界中で話題になるほど急成長出来た事

自体がスゴイし、日本のみでなく世界中の少年少女

を勇気づけた事と思います。

もっともっと伸びしろがあるから勝負の女神が

銀メダルを授けたんだと思います。

表彰式の時の皆の笑顔がとってもステキで

涙が出ました。

爽やかで、フェアで、タフで素敵ななでしこ達に

かんぱーい!!!