八景島の思い出

主人のお誕生日が9月の事もありたまたま9月に予定がなく連休を旅行で過ごす事が恒例になり始めた頃
八景島シーパラダイス行きを計画。
白イルカのショーを知り「えーっ!子供じゃあるまいし・・・・」と言う主人を引っ張って行きました。
九州じゃ見れないし、見たい!となったら見なきゃ気が済まなくて。(*~V~*)P
主人も行ったら行ったで、たくさんの魚や動物達に癒され楽しく過ごせクライマックスのイルカショーへ
ちょうど前回の部が終ったところでお客さんが入れ替わる所だったのでバッチリの席を確保出来たのです。
長崎からはるばる行った甲斐があったのです。
開演まで、20分ばかりあったので席にてビールとか飲んでリラックスしてました。
どんどん、待ち時間にお客さんも集まり会場一杯になり後5分でショーが始まると言う時です。
「おしっこしたい!漏れそう!」と大きなボクちゃん?が・・・
「えーっ!なんでもっと早く言わんとね!」と私。
早く!早く!とせかして、大勢の人を掻き分けてどうにかWCへ・・・・行かせたのはいいけれどショーが始まって
席まで戻って来れなくなって、主人は、うしーろの方で爪立って見てました。
せっかく良い席で見れたはずなのに・・・・・・。
私も一緒に盛り上がるはずの予定が半減。
(_ _ ;)
たまたま隣にいた親子連れのお母さんが
「お父さん、遅いね、ちゃんと見れてるのかしら。」って
心配してくれて終ってから、私より先にボクちゃん?見つけてくれて「ここよー!」って手を振ってくれたのがおかしかったです。
目立つように赤いチェックのポロシャツ着せてたんですよ。(*^o^*)