パンダちゃん、おめでとう。

 シンシンちゃんが、赤ちゃん抱き上げる姿に感動!!
 人口飼育されてても、母性本能ってすごいんですね。
 とにかく、潰されんように育って欲しいですね。
 あんなに小さいのにあんなに大きくなるのが不思議!!!
 何の動物でも赤ちゃんって可愛いですよね。
 たくさん、ネンネして、たくさん、おっぱい飲んで
 スクスク育って欲しいな。
 3年くらい前、王子動物園で象の赤ちゃん「オウジ」に会いました。
 頭に、モヤモヤって、まだ産毛?が残ってて、シャイでお庭に出て来ず
 可愛かったです〜♪
 そういえば思い出しました。あの時、コアラ舎へ行ったら
 「オスの〇〇ちゃん(名前忘れました。)が、繁殖期のため出張中。留守ですみません。」
 という張り紙があって笑ったっけ!
 動物園もいろいろ大変ですね。種の保存のため、コアラちゃんも出張・・・・・。